actualité / ニュース





明日4月20日(土)は宇都宮ロマンチック村で開催される「Tanokura100人展」に出店します。お店はお休みとなりますのでご了承下さい
すごく良いお天気になりそうです。この近辺では栃木県では1番大きな手作りマルシェです。ご興味のある方のご来場をお待ちしています!

追伸∶マイバッグに保冷剤をお持ちになって下さりますと、より安心してタルト類をお持ち帰り頂けます。

*通常店舗営業の時は各曜日共に遠方からお越しの場合や他の御用で早い時間にお店に来られない方にはその日に可能な個数だけお取り置きをお受けしています。しかし開店時にお越しになるお客様のために店頭に並ぶ点数が少なくなりそうな場合は数を制限、またはお断りすることもありますのでご了承下さい。***同じ商品を数多くお求めになりたい場合は水曜までにご連絡頂ければその分多くお作りできますのでご連絡下さい。petiteusine@hotmail.co.jpまたはインスタグラムで前日の夜10時頃までにメッセージでお願いします。当日の午前中は既にご来店になっているお客様を優先する為に、電話でのお問い合わせには対応出来ないことが有りますのでご了承下さい。ホールのご注文についてはブログのごをご参照下さい。

*イベント会場はもちろん店舗にもには保冷剤の用意はありません。紙袋を有料でお付けすることはできますがmyバッグ(保冷用)と小さな保冷剤等のお持ち込みを歓迎いたします。いずれにしてもお買い上げいただきましたらお早めにお召し上が頂けると幸です。お待ちしています!